fenolのブログ

情緒不安定 発達障害 病院に行かない選択

はじめまして

はじめまして。

Fenolと書いてふぇのーると読みます。

呼び方は何でも構いません。

常にTwitterで言葉を毎日垂れ流して

生きてきましたが

自分で見直せない、見直さない文章を

つらつらと書き並べることに

ふと怖くなってしまったので

blogをはじめることにしました。

文章を書くことは好きですが、

気負い過ぎると続かないので

あまり長くならないようにしたいな…。

今日は軽く自己紹介をしたいと思います。

現在20代、社会人は5年目。

両親と弟がいます。

(愛犬が最近旅立ちました)

人生半分くらい来たかな…なんて

思っていますが、

先輩方には馬鹿なこと言うな

お前が半分じゃ私たちは終盤か、と

睨まれてしまうので黙ります。

なぞるように

睡眠障害摂食障害、パニック…

市販薬OD、リストカット…と

中途半端にいろいろとやってきましたが

どれもこれも今はやっていません。

病院に行ってないので

正式な診断も貰っていません。

名乗るのも烏滸がましいのかもしれない。

それでも、

その時に何を感じていたか

何となく書いていきますので

良かったら目を留めて頂けると

意味があったな、なんて

思えるのかもしれません…。

今回はここまでにしておきます。

Fenol.